-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もう5月
2012 / 05 / 13 ( Sun )
5月になっていた


4月は、栞の4歳の誕生月なのに・・・UPしていない


あまりにも時の流れが早すぎる
(管理人の歳のせいでしょう)



栞の左後ろ肢の前十字靭帯の経過は、たぶん順調です。



まだ、走ることはさせていませんが、



大分歩くことができるようになってきました。



ご心配や励ましのお言葉を戴きありがとうございます。




時間軸は順不同ですが



元気な栞の写真をどうぞ♪♪



栞のモチベーションはGOOD



元気いっぱいです





027_convert_20120512234920.jpg
大先輩のひな姉さんがお見舞いに来てくれたよ




032_convert_20120512234947.jpg
ちび桜の木に咲いた桜で、お花見♪




010_convert_20120512234858.jpg
お友達のメイちゃんとハイキング





003_convert_20120512234757.jpg
おいしいおやつをいただき・・・




009_convert_20120512234822.jpg
ノド越しを潤すのは・・・やっぱビールっしょ!!

(もちろん、飼い主のです!!念のため)






001_convert_20120512234719.jpg

なかなか撮れないスリーショット



左から、なな姉16歳、くう兄7歳、栞4歳



バーナード用の水入れは、猫たちと共有



姉ちゃんや兄ちゃんが飲んでいるときは・・・



栞は順番待ちです!



末っ子だから当たり前なのね(笑)













00 : 03 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://shioli.blog43.fc2.com/tb.php/98-e1ee5a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
