-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
前十字靱帯★断裂につき・・・
2012 / 03 / 15 ( Thu )
058_convert_20120315175139.jpg
退屈な毎日だす・・・ふぅ~



安静にして様子を見ていた・・・「左・後ろ足」



前十字靱帯が・・・



獣医師曰く



「きれいに切れていた!」・・・らしい



ってことで、


靭帯の修復オペを済ませ


退屈な日々を過ごすバーナードである






097_convert_20120315175316.jpg
寝てるの飽きた・・・ふぅ~



浮輪が枕♪


・・・ではなく


これ、【カラー】である




浮輪状態なので、軽い


円すい型のエリザベスカラーとは違い、視界もいい




しかし


部位によっては、口が届いて舐めることが可能


完璧な一品では無い



096_convert_20120315175249.jpg
オペ後、2週間の追加安静中




それでも


3本足をうまく使いこなし始めている


<ちゃんと、ツルツル足は浮かせている!!>
075_convert_20120315175341.jpg

水を飲むことも


ごはんも


トイレも


こんなかんじ・・・




左後ろ足は・・・

ツルツルでさわり心地がよい(笑)

安静が長く

ちょっと筋肉が落ちてきているが

なかなかSEXYな御足ではないか

”ここ”ってところが、傷口!
073_convert_20120315175220.jpg

















18 : 13 : 26 | 前十字靱帯 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://shioli.blog43.fc2.com/tb.php/96-ee859675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
