-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まだまだ・・・安静中
2012 / 02 / 20 ( Mon )
左後肢の靭帯損傷のため

安静中の栞

8日からだから・・・今日で12日となる


8分~9分くらいの力を入れられるようになってきた

もう少しで散歩にも出れるかな??


あまりに暇を持て余しているので

友人宅に連れていった


あっちに行っても、安静だよ!!by管理人
008_convert_20120220193042.jpg




何度も遊びに行っているので

勝手を知ってる??

まずは、挨拶を(笑)


020_convert_20120220193129.jpg
おじちゃん、また遊びにきたよ by栞






021_convert_20120220193202.jpg
友人のご主人であり・・・建築家

管理人のずっと前の上司でもある

昨年の暮れに天国へ


この遺影は、管理人も選ぶのを手伝った(*^^)v

いつ行っても

「よっ!」と出迎えてくれるステキな写真




栞も、先代桃子も可愛がってくれたKさん

絵がとても上手い

先代バーナードをスケッチしてくれた

管理人がお気に入りの1枚

我が家の玄関に飾ってある
↓ ↓ ↓ ↓
030_convert_20120220193329.jpg







友人宅でも


【安静】
028_convert_20120220193254.jpg




【安静】
026_convert_20120220193226.jpg




飼い主の長いおしゃべりに・・・



かあちゃん、そろそろ帰ろうよ♪ by栞
012_convert_20120220193105.jpg






くっついて来たがるわりに


飽きるのも早い(-"-)


















20 : 10 : 30 | 日記 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://shioli.blog43.fc2.com/tb.php/95-e6716906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
