-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
休診日
2012 / 02 / 09 ( Thu )
我が家の長女 なな15歳

今年から【こたつ】というアイテムを用意

お気に召したようで

こんな感じで過ごす冬日
010_convert_20120209013212.jpg


数年前から

血液検査で腎臓の数値が悪くなっている

加齢による衰えである

去年の秋くらいから

その数値がイエローカード

定期的に血液検査に行かなきゃいけん

年末年始忙しくてサボってた




なんか、ついでがないかな~
なんて・・・
都合良くついでなんかできないよな~




って・・・



用事を作ってくれた末っ子
009_convert_20120209013149.jpg
診察台に座る栞・・・の図





おとといの夜散歩から戻って数時間後



・・・ん?
・・あれ?
左後ろ肢が着いてないじゃん?




ってことで



次の日に病院へ!ってことになった



ついでに



ななも連行された






 


栞は、触診後

「放射線管理区域」へ
005_convert_20120209013055.jpg


レントゲン室ね!


006_convert_20120209013129.jpg



触診が痛かったらしく


レントゲン室で暴れる(笑)


最後は4人掛りだった


栞は、骨に異常なしってことで


たぶん、前十字靭帯損傷ってことで


安静を命ぜられた







ちなみに
我が家ご用達の病院は三が日以外休まない



・・・だった



昨日行って驚いた




水曜日が「休診日」になっていた












02 : 07 : 12 | 病院 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://shioli.blog43.fc2.com/tb.php/93-13224b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
