-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
虫よけグッズ
2011 / 06 / 27 ( Mon )
梅雨寒がうれしいバーナード

が!

嫌でも暑くなる「夏」も間近




暑くなると気になるのが「虫」

蚊・・・ノミ・・・ダニ・・・・

外飼い? 室内飼い?

ペットの環境で虫対策も大きく変わる





4度目の夏の栞に

こんなのを購入してみた


「カタンドッグ・メタル」


磁界が守る・・・自然エネルギー・・・

”んな、目に見えないもの信用ならん”

という方は気に止めず、スルーしてください(笑)



注意点のひとつとして、


毛の中にうまらず、ブラブラするのが良いらしい


毛深いバーナードには難しい注文かな・・・


こんな感じで着けてみた


効くかな???


015_convert_20110627160234.jpg


016_convert_20110627160308.jpg














16 : 08 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://shioli.blog43.fc2.com/tb.php/80-c2673d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
