-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3歳の誕生日
2011 / 04 / 27 ( Wed )
054_convert_20110427210332.jpg
今日はこの2人の誕生日
10歳になるRちゃんと、3歳になる栞のツーショット

ふたりともおめでとう
ステキな女に成長するんだよ♪by tomo




Rちゃんは、バーニーズのめいちゃんちの姫君である
064_convert_20110427210355.jpg



めいちゃんちの2人の姫君と一緒に・・・
035_convert_20110427210153.jpg
いつも可愛がってもらっている
栞も二人のことが大好きである


姫君たちが栞用に作ってくれたバースディケーキ♪
037_convert_20110427210230.jpg

見るからにおいしそう・・・
お肉の間には、ゼリー寄せが挟まっている


待ちきれない栞が・・・
039_convert_20110427210253.jpg
ケーキのまわりを走り回る


”しおりちゃん、どうぞ~”の合図

食べてる様子の動画を撮る暇もなく

・・・完食の図・・・・
044_convert_20110427210312.jpg

★RちゃんとMちゃん、どうもありがとう
 特製ケーキとっておいしかったっす(^_-)-☆ by 栞★




最高のお誕生日になった栞


飼い主からのバースデイケーキは動画でどうぞ!!



(笑)おもちゃのケーキなので、食べれません・・・あしからず















21 : 40 : 26 | 日記 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://shioli.blog43.fc2.com/tb.php/77-bb6ba9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
