-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2歳の夏
2010 / 08 / 28 ( Sat )

毛皮を抱えた生き物には

残酷すぎる暑い夏


公園は

芝生と木々の恩恵で

人工的な暑さから逃れられる




しかし

バーナードのヨダレはとどまらず・・・

117.jpg






舌を伸ばしきりながらも

相棒・リッキーとは仲良く走り回る
197.jpg







去年とは違った・・・2歳の栞の夏







バーニーズのめいちゃんの3兄妹と一緒だったこと
056.jpg
(めいちゃんとGIRLⅠ)



BOYに甘え・・・
187.jpg




GIRLⅡとは
何やら女子同士で語り合い・・・
215.jpg
216.jpg
217.jpg





夏休みが終われば

BOY&GIRLSの夜遊びも終わり

毎日遊んでもらった時間も

栞の思い出の1ページとなる




260.jpg
"毎日楽しかっただす♪THANK YOU♪" byしおり









250.jpg

・・・ただ・・・待ち焦がれる秋・・・












01 : 46 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://shioli.blog43.fc2.com/tb.php/61-f4d37e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
