-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
誕生日★2歳
2010 / 04 / 27 ( Tue )
本日、2回目の誕生日の栞

002_convert_20100427174838_20100427175359.jpg

行事ごとに無頓着な飼い主・・・

ゆえに

プレゼントを戴いて思い出す始末である



「あ~そうそう・・・誕生日だった・・・」






そして・・・この栞の視線の先には・・・









・・・丸鶏1羽


003_convert_20100427174750.jpg




プレゼントの贈り主は、
先代・桃子の幼なじみのゴールデンRのオレオ君から






丸鶏を食べる様子は動画でどうぞ






★注意★
栞の食事は、手作りの生食であります

当然、丸鶏1羽は、栞の1日の食事量を超えていますが

きちんと健康管理をした上で与えています

















18 : 03 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://shioli.blog43.fc2.com/tb.php/53-10a4dd81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
