-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
千葉発 雪速報
2010 / 02 / 02 ( Tue )
204_convert_20100202012826.jpg
とうとう降った

雪・・・ゆき・・・yuki・・・

バーナードの遺伝子が騒ぐ


天気予報では、夜半には止んでしまうと云う

千葉の雪は、水分が多い

降っている最中が一番ふわふわしていて気持ちがいい

止んでしまうとたちまち溶け始め、泥雪か、アイスバーンである



・・・というわけで、深夜、突撃雪遊びにでた


貸切状態の公園
156_convert_20100202012628.jpg




127_convert_20100202012524.jpg






こんな時間に人も犬もいるわけがない















・・・いた(笑)






たれぞう兄貴を発見!!


 「ち~っす!!」    byたれぞう
108_convert_20100202012308.jpg




たれ兄さん、遊んでください・・・ byしおり
117_convert_20100202012349.jpg



栞の懇願は、あえなく却下(>_<)


ハードボイルドな奴(たれぞう)は、栞には見向きもしなかった



その代わり、たれぞうのパパが栞と遊んでくれた(^_-)-☆











たれぞう君と別れ、貸切の公園を楽しそうにふらつく
168_convert_20100202012730.jpg





雪のキャンバスに残るは・・・

父ちゃん & 栞 & 母ちゃん の足跡
159_convert_20100202012657.jpg


新雪に踏み入れるのは


やっぱり気持ちがいい(*^^)v











2010年の文字と一緒に記念撮影
172_convert_20100202012800.jpg



1年に一度あるかないかの大切な雪だから


西暦と共に


記録を残す・・・


















200枚撮った唯一のナイスショット(我満足♪)


048_convert_20100202015344.jpg


やっぱり雪が好きだすぅ by栞







ブログをアップした深夜2時には

雪は小雨に変わっていた





明日の朝には、もうフワフワの雪は楽しめないだろう


















02 : 04 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://shioli.blog43.fc2.com/tb.php/50-834e86b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
