-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初★お泊り旅行 最終回
2009 / 10 / 07 ( Wed )
ドッグランで気分をリフレッシュしたわんこたち

あとは食べて寝るだけ・・・か?!



わんこたちのディナータイム

みんなのごはんを撮影できなかったのが残念

すでにほろ酔い気分だったtomo

カメラを持つことさえ忘れかけていた


旅行に参加したわんこたちは、みんな手作り食(生食)をたべています




チワワのグリちゃん&ペル君・・・あっという間に完食
301_convert_20091003133948.jpg
ジーッと様子をうかがう栞・・・・ちょうだい♪なんて怖くて言えない(笑)





栞の番・・・飼い主がご飯皿を忘れたため、コテージのお鍋をかりた(@_@;)
50_large_convert_20091003134348.jpg
旅行なので面倒くさくない食材メニュー(袋をあけて入れるだけ)
・羊のミンチ500g  パッケージ入り
・ひじき        これもパッケージ入り
・なめこ        袋入り
・鶏卵1個       殻ごと




シモンちゃんファミリーは、旅行用にと・・・

最近ネットでよくみかける、手作りもどきの商品を持参

306a_convert_20091003143528.jpg


310a_convert_20091003143549.jpg



栞のために買ってあげたら・・・何袋必要なのだろうか

電卓たたくとゾッとする

こういう商品を試しに買うこともないので、とても参考になった









そして、飼い主たちのメインイベントといえば・・・夜の部(笑)

わんこたちはコテージで留守番をさせ

まずはレストランでディナー☆

熟女(?)たちの宴の始まり・・・だった


293a_convert_20091003133735.jpg

               前菜 294_convert_20091003133812.jpg

    赤ピーマンと人参のスープ 41_large_convert_20091003134153.jpg

メインディッシュ・魚(チョイス) 296_convert_20091003133846.jpg

メインディッシュ・肉(チョイス) 44_large_convert_20091003134222.jpg

       デザート盛り合せ  297_convert_20091003133918.jpg




     旅行の醍醐味は、上膳据膳♪

       食べて喋って・・・飲んで喋って・・・

          レストランは今宵の序章でしかなかった(笑)










    早く寝ないと・・・お肌にひびくワン♪
72_large_convert_20091003134420.jpg






 
     お子ちゃまな栞は、寝不足と気疲れで・・・
045a_convert_20091003134114.jpg
      次の日は朝からお腹を壊したのだった(-"-)

みなさんにごしんぱいをおかけしましたですぅ
おうちにかえって、ぐっすりねたらげんきになりました(^◇^)  by しおり

 

          おしまい





               



10 : 27 : 19 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://shioli.blog43.fc2.com/tb.php/43-57b63e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
