-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初★お泊り旅行 その2
2009 / 10 / 05 ( Mon )
栞のお泊り旅行のつづき・・・

ランチで満腹になり・・・満足な飼い主たち

おいしいものにありつけずに・・・不満足なわんこたち(笑)

わんこたちのストレス解消のためにも

早々にドッグラン付きの宿泊先
79_large_convert_20091003125013.jpg


木々に囲まれたドッグランは、日差しが和らぎ、大型犬には居心地が良い
129_convert_20091003124540.jpg







ビションのシモンちゃんファミリー
34_large_convert_20091003124611.jpg







カフェで挨拶をしていない・ミックスの茶太郎くん
065_convert_20091003124156.jpg






やはりドッグランでのご挨拶となった・シェパードのガブちゃん
047a_convert_20091003124229.jpg
                         





大型犬を見ると、誰でも遊んでもらえると思っている勘違い犬・・・栞
ガブ姉さん、ごしどうのほどおねがいしますぅぅ
081_convert_20091003124344.jpg
                 イヤデス!byガブリエル






イヤダ!!って言ってるガブちゃんを、追いかけるKYな栞
080a_convert_20091003130453.jpg







体はデカイが、中身は仔犬♪
大人わんこが仔犬と遊んでくれるわけもなく・・・

イジケル?!栞・・・犬社会の良い勉強です(笑)
                  ・・・ひとりであそぶもん(ToT)
093_convert_20091003124419.jpg




総勢8頭の犬ご一行
ほとんど初顔合わせのわんこたちだが・・・喧嘩することもなく同じ空間を楽しんでいる
058_convert_20091003124454.jpg



つづく








09 : 11 : 54 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://shioli.blog43.fc2.com/tb.php/42-e2141413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
