-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初★お泊り旅行 その1
2009 / 10 / 03 ( Sat )
栞にとっては初じめての1泊2日そして・・・団体行動

東京で友人たちと合流し、いざ山中湖へ

秋の大型連休のあとの週末だったため、高速道路は渋滞無しだった


サクサクっと・・・ランチするCAFEに到着

007_convert_20091003115249.jpg   010_convert_20091003115212.jpg
014_convert_20091003115413.jpg   012_convert_20091003115346.jpg
どのお料理もおいしゅうございましたよ


ん~いいにおいですぅぅ・・・あたいもたべたい
016a_convert_20091003115533.jpg



ボーダーのハル君
005_convert_20091003115628.jpg



ビションのシモンちゃん
021_convert_20091003115735.jpg




チワワのグリちゃん&ペル君
041_convert_20091003120107.jpg
あたしこわいですぅぅ・・・・はやくにげたいですぅぅ・・・・汗汗(>_<)


からだが左に斜めってる(笑)
撮影のため、チワワを栞に寄せると逃げていく栞

顔で笑って・・・心臓バクバク状態なのだ

チワワが怖いわけではない

ご挨拶のときに先輩からの”一喝”を入れていただいたので、上下関係ができたのである

しおりが一番下っ端なので、みんな大先輩わんこばかり

栞にはとても良い経験となる


つづく







12 : 24 : 15 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://shioli.blog43.fc2.com/tb.php/41-8e220bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
