-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
silver week
2009 / 09 / 20 ( Sun )

久し振りのドライブに浮かれる栞
099_convert_20090920164828.jpg
”運転手さん、海までお願い♪”




幕張に在る海辺の緑地に行った栞






幕張の街を海側から一望できた
095_convert_20090920162256.jpg





芝生が敷きつめられ、潮風が気持ち良い公園
075_convert_20090920162421.jpg






海沿いにはテトラポットに擁壁
  この擁壁にどうしても立ちたかった栞・・・ご満悦な顔   
088_convert_20090920162616.jpg




”かあちゃん、潮風が気持ちいいよ~♪海に飛び込みたいですぅぅ”aa01_convert_20090920162345.jpg




テトラポットの上に飛び降りそうな勢いだった栞・・・



それを阻止するために、リードを持つ手に力が入る父・・・(~_~;)

形相は必死・・・汗だくだった(笑)



世間の大型連休は始まったばかりだが


・・・栞のおでかけはこれで終了


・・・かな





16 : 57 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://shioli.blog43.fc2.com/tb.php/35-ba03aa15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
