-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ごはんタイム
2009 / 07 / 11 ( Sat )
栞の姉ちゃん13歳(左)と    兄ちゃん5歳(右)登場
012_convert_20090709145524.jpg
断っとくが、この2匹決して仲良しではない
貴重なツーショットである





019_convert_20090709145734.jpg
栞はキッチンの出入りは禁止なので、
ごはん前のウエーティングポジションでスタンバっている





015_convert_20090709145623.jpg
姉ちゃんと兄ちゃんは、シェフ(私)の横で、「早くしろ~」とプレッシャーをかける





026_convert_20090709145913.jpg
ジャ~ン!!出来上がり
本日のメニュー
<猫>カツオ(生)
<栞>馬肉(生)、アキレス(生)、鶏卵、豆腐、
    野菜のミキシング(オクラ、ズッキーニ、キャベツ、にんにく少々・・)

調理方法・・・カツオは食べやすい大きさに切る。
        野菜は、ミキサーにかける。
        あとは、器に入れるだけ。

撮影中に、姉ちゃんがフライング・・・早々に食べ始めた







024_convert_20090709150002.jpg
そのまま計りの上で、完食




032_convert_20090709150043.jpg
兄ちゃんは、少し離れたところで・・・
これまたトットと完食





033_convert_20090709150125.jpg
栞は撮影のため「マテ」中
写真では見て取れないが、ヨダレが”白糸の滝”状態






038_convert_20090709150210.jpg
いただきま~す♪
大型犬は好き嫌いが少ないので楽である
小型犬などは、野菜と肉をよ~く混ぜてあげることをお勧めする
野菜だけを残す子もいるようなので






048_convert_20090709150255.jpg
あっ!という間に完食!







いつも思う


もうちっと味わって食べてほしい・・・



07 : 00 : 00 | 成長期 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://shioli.blog43.fc2.com/tb.php/33-ea23498c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
