-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プロレスごっこ
2009 / 02 / 16 ( Mon )
えへへへ・・笑顔のツーショット
026_convert_20090216162006.jpg

左★リッキー君7ヶ月  右★しおり9ヶ月

ゴールデンレトリバーのリッキー君には

夕方の散歩でいつも一緒に遊んでもらってる大の仲良し

毎日よく飽きずに遊ぶもんだ

暴れまくる様子は動画でどうぞ↓↓

かなり画像が暗いのでバトルのすごさが分かりにくいかも・・・



こんな風にひとしきり暴れまくり、休憩する時も寄り添ってる2匹

しおりの頭の白い所がドロドロになってるのが分かる??

2匹とも、お互いのヨダレでベトベト&ドロドロ



飛び入り参加の「タレゾウ」兄貴は5歳

栞もリッキーもタレゾウには自ら近寄れないのだ

大型犬のガキンチョ2匹が一目置いてる存在なのである
16 : 39 : 56 | 日記 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://shioli.blog43.fc2.com/tb.php/30-2f86c7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
