-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
セミナーのお知らせ
2009 / 02 / 02 ( Mon )
手作り食にトライしてる方も・・・これからトライしたい方も・・・必見♪


ホリスティック獣医師・本村伸子先生のスペシャリティーメンバーによる
          「デモンストレーション セミナー」
        心臓・泌尿器・腎臓 Winter Recipe


チワワ、ジャーマンシェパード、ミニチュアブルテリア、MIX、ボーダーコリー、猫が出演。

それぞれのワンニャンに合ったレシピを

その場で手作りのデモンストレーションが見られ、質問も可能なアットホームなセミナーです

他の人はどんな風に手作りしてるのか??

ちょっとのぞいてみるのも参考になるのではないでしょうか

申込みはこちらからどうぞ↓↓↓
 「わんのホームページ・手作りセミナー」 

前回のデモ風景
036_convert_20090202104640.jpg

食材をひとつひとつ説明しながら・・・
038_convert_20090202104756_20090202115209.jpg

出来上がったごはんは、その場でデモ犬に食べてもらいますので
食べる様子もちゃんと見て取れますよ

デモ犬・チワワ
061_convert_20090202104849.jpg

デモ犬・Gシェパード
105_convert_20090202104946.jpg


*写真の無断使用・無断転写は固くお断りいたします*

10 : 40 : 48 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://shioli.blog43.fc2.com/tb.php/28-4bf7bac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
