-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏の朝
2008 / 08 / 03 ( Sun )
大型犬の夏の朝は早い

・・・もちろん飼い主も早い
    早寝早起き・・・そして深酒もできない・・・健康的である

早朝5時・・・1日で一番爽やかな時間帯であろう

健康を意識している人々が

ウォーキングやラジオ体操などしている中

毎朝、仔犬たちのバトルが繰り広がっている

栞の遊び相手になってくれているのは・・・

パグのひめちゃん★9ヶ月の女の子093_convert_20080802180815_20080930125235.jpg
とっても元気はつらつのフットワークのいいワンコである

追いかけっこでは、栞はひめちゃんに到底追いつくことができない

2,3回追いかけっこを重ねた後

ひめちゃんは栞のペースに合わせて走ってくれるようになった

優しくて、賢いひめちゃんである

そして、ガウガウ遊びを得意とする栞にお付き合いしてくれる

甘咬みを覚えるのにはとっても大切な仔犬のお遊びだ

そんなお転婆娘2匹の様子をご覧あれ

4分強の長い動画なのでお暇な時にどうぞ^^





001_convert_20080803111311_20080930125259.jpg

ひめちゃん、だいすきだす♪
まいあさ、あそんでくれてどうもだす
ずっとおともだちでいてね by しおり

11 : 15 : 31 | 日記 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://shioli.blog43.fc2.com/tb.php/16-39a8bc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
