-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今しかできない
2008 / 07 / 23 ( Wed )
体重が8kgになってきた栞
まだまだデカクなるのは必然・・・なんたってセントバーナードである
小型犬には手厚いサービスが多くなっているが
大型犬にはそうはいかない

ってなことで・・・デカクなったら入れてもらえないであろう
ホームセンターに行ってみた

そしてこんな「乗り物」(買い物カート)に乗ってみた
012_convert_20080723170819.jpg

乗り心地が良いようで・・・店内でもこんな感じ
014_convert_20080723170904_20080930124358.jpg

ブルーの大きいタライが格安だったので・・・予定外に購入してみた
017_convert_20080723170957_20080930124412.jpg

使い道は・・・もちろん
027_convert_20080723171207_20080930124433.jpg
栞のプール用である
かなり気に入ったようだ
今ならジャストサイズ・・・だが・・・
来年の夏にはこのタライいっぱいの大きさになっているだろう(笑)
17 : 32 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://shioli.blog43.fc2.com/tb.php/12-2213c0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
