-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Happy Helloween
2012 / 10 / 31 ( Wed )

>>セミナー情報 ・ アニマルヘルスケア協会主催<<
  ★ドッグフードと上手につきあう・セミナー★
  ★11月17日(土) ペットスタジオ ホッチ
  ★詳細は、こちらです→ AHCA会員セミナー情報

  
21.gif普段何気なく与えているフードにちょっとした工夫を加えるだけで・・・変わるんです♪


20121031142659.jpg

本日 Halloween だそうな・・・

おばけがやってくる!んだっけ??

よくわからん





栞のところには

LOVE★Message が届きました
image+(10)_convert_20121031142931.jpeg

栞のわんこ友達が添えてくれた励ましのメッセージ♪

みんなにご心配をおかけしてごめんなさい。

とっても嬉しいです(*^_^*)



栞の怪我・・・右の後ろ肢の前十字靱帯の断裂・・・です。

靭帯の修復オペを行い、抜糸も済み、後はゆっくりとリハビリです。

どうしても安静が長いと筋肉が落ちてしまいます。

大型犬なので自重を支えて無理なく歩けるようになるまで

少し時間がかかります。





今日の栞
image_convert_20121031142824.jpeg
とっても元気です♪


image+(1)_convert_20121031142904.jpeg
栞のヨダレも・・・健在です(笑)


image+(4)_convert_20121031143004.jpeg
栞より・・・
「みんな、めっせーじをありがとう。
まだちょっと、いたくて3ほんあしのほうがらくだったりしてるの。
あるいてさんぽにいけるようになったら、またなかよくしてね。
みんなにあえるのをたのしみに、りはびり、がんばるぅ♪」




管理人より・・・
皆様にはご心配を戴き心からお礼申し上げます。
栞には、メッセージのひとつひとつ読んで聞かせました。
言葉の意味は分からなくても、
想いを感じ取れるのが動物たちの素晴らしい能力です。
栞にも感じるものがたくさんあったと思います。
歩いて散歩に出れるまでにはもう少し時間を要しますが、
リハビリ散歩の姿を見かけたときには、遠慮無く声をかけてください。





14 : 37 : 14 | 前十字靱帯 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://shioli.blog43.fc2.com/tb.php/109-1b399961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
