-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
冬仕度
2012 / 10 / 16 ( Tue )

>>セミナー情報 ・ アニマルヘルスケア協会主催<<
  ★ドッグフードと上手につきあう・セミナー★
  ★11月17日(土) ペットスタジオ ホッチ
  ★詳細は、こちらです→ AHCA会員セミナー情報

  
21.gif普段何気なく与えているフードにちょっとした工夫を加えるだけで・・・変わるんです♪





朝晩が涼しく

我が家の16歳のお婆猫は

早くも夜には、布団の中に入ってきて

朝まで一緒に過ごしている

そんな老猫のためにGetしたのが・・・

「電源無しでも温かいマット」↓↓
006_convert_20121016173043.jpg


012_convert_20121016173128.jpg


これからの季節

電気こたつや電気カーペットを利用することが増える

それって

電磁波を全身で浴びていることになる

人間だけでなく

動物もおなじ



電化製品まみれの現代で

全てをシャットアウトすることはできない

・・・が・・・

少しでも体のことを思いやるなら

少しでも電磁波を避けてあげたほうがいい

007_convert_20121016173109.jpg
かあちゃん、俺も使っていいいのかい? byクウ 8歳猫男子







バーナードは順調な回復

抜糸のために

ドライブしながら病院へゴー!!

002_convert_20121016173019.jpg

後向きで外を眺めているの図

よく酔わないね


病院に到着するも

いつもだけど混んでいる

バーナード(大型犬)が入ると

待合室が狭くなるので

これからの季節は・・・外待ち♪がいい


001_convert_20121016172947.jpg

病院の前で、呼ばれるのを待つ栞の図










17 : 57 : 16 | 日記 | トラックバック(1) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://shioli.blog43.fc2.com/tb.php/108-9c7da269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【冬仕度】
>>セミナー情報 ・ アニマルヘルスケア協会主催<<  ★ドッグフードと上手につきあう・セミナー★ まっとめBLOG速報【2012/10/26 08:59】
| ホーム |
