スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カルチャーハウス 待庵
2012 / 07 / 22 ( Sun )
2ヶ月ぶりの更新・・・

BLOG体質では無い管理人

気を抜くと月日だけが過ぎている



バーナード栞には、苦難の季節 【夏★NATSU】 到来!!

この2,3日の涼しさは

つかの間の避暑となった千葉



本日は久しぶりの 【デモ犬】 のお仕事だった栞

「犬と猫の手作りごはん教室」で

飼い主が作ったごはんを食べるという

栞にしかできない仕事である



・・夏の出動の日が涼しくて何よりだった(*^^)v・・・



本日の生徒さんたちは、ワンコお友達同士での参加の5名様

柴犬の飼い主さん(3名)

ポメラニアンの飼い主さん

トイプードルの飼い主さん


3時間のセミナー予定が2時間もオーバーしての盛り上がりでした

たくさんの情報をお持ち帰りしていただきましたが

情報の消化不良がないように

アフターケアもさせていただきます



カメラの存在をすっかり忘れ・・・

講師の仕事をまっとうしてしまい

セミナーの様子の写真がありません<残念>

(昨年の様子はこちらから。現在、教室の定期開催はしていません) 




そして・・・地元でセミナーを開くときの会場がこちら!

 「カルチャーハウス 待庵(たいあん)」


オーナーのご理解の賜物で

バーナード栞の入室を許可していただいています

「百聞は一見に如かず」

どんな文字や言葉の情報よりも

飼い主が、チャチャッ♪と作ったごはんを

栞がうまそうに、ガツガツと食べている姿を見てもらうのが1番!! なのです

そんな私の想いをオーナーに理解していただき

快く貸していただけることを感謝しております



その待庵(たいあん) さんのホームページがリニューアルされました

栞の飼い主が行う「手作りごはん教室」も掲載されていますので

どうぞご覧ください

【カルチャーハウス 待庵】のホームページへ







食べるだけの仕事とはいえ

準備や片付けを含め

6時間近く飼い主の仕事の手伝いをして疲れたらしい

夕方の散歩から戻り・・・

おいしい匂いにもピクリともせず

爆睡中の栞

011a_convert_20120722214618.jpg

かなり不細工な寝顔だ



>>ご苦労様・・いい夢みてね♪ by飼い主>>














スポンサーサイト
22 : 03 : 57 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://shioli.blog43.fc2.com/tb.php/100-654692fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
