-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マイブーム
2008 / 07 / 20 ( Sun )
金曜日、栞の散歩に父ちゃんが初参加・・・
父ちゃんは1ヶ月半の長~い休みに入った
平日ののんびりした公園を満喫したのは父ちゃんであった

栞も心持ちうれしそうであるが、やはり一番喜んでるのは栞に遊んでもらえる父ちゃんである
074_convert_20080719084251_20080930123524.jpg


045_convert_20080719083813_20080930123545.jpg


051_convert_20080719083853_20080930123603.jpg

栞も父ちゃんに遊んでもらって嬉しそうだ^^



ひとしきり遊んだあとの給水タイム・・・



水の飲み方、間違ってないか?!
何回汲んできても、バケツの水に立ち向かっていく栞・・・
これが彼女のマイブームである
結局、こんなんに・・・
150_convert_20080719091102_20080930123642.jpg


きみが満足なら母ちゃんは怒らんよ・・洗えばすむことだ^^v


094_convert_20080719091215_20080930123705.jpg

泥パックで冷えたからだを大地におき、木々や大地からからもらえる自然のパワーを充電中
08 : 11 : 13 | 日記 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://shioli.blog43.fc2.com/tb.php/10-006a29ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
