-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
学んでいます
2012 / 12 / 15 ( Sat )

>>クリスマス企画<<
  ★増えているワンコのアレルギー!ナチュラルケア&プチクッキング★
  ★12月23日(日) 
  ★詳細は、こちらです→ BLOG 犬まんま猫まんま

  
21.gifアレルギーは免疫の働きの崩れから起きます。意外とちゃんと分かっていない免疫のしくみについてや、免疫と食の関係についてもお話しをします。





もうすぐ、サンタが来る・・・・かも・・・な季節です

025.jpg
「サンタさん、いい子な私に・・・
 どうか、美味しいプレゼントをちょうだい」  by栞



自分で "いい子”なんて自己評価、高過ぎでしょ・・・

我が家担当のサンタさんは、

イブの夜は美味しいお酒を飲んでるはず・・・

たぶん・・・きっと・・・だから・・・来ないと思う(~_~メ)




我が家は16歳になる高齢の猫<なな>のために

去年の冬から「こたつ」というアイテムがリビングに導入された

飼い主もご相伴にあずかり・・・入らせていただく



こたつの中に居ることが多い猫たちだが

飼い主に寄り添ってきたりして・・・

かわいいところもある


長女の<なな>が寄り添うと・・・

弟分の<くう>が真似をして、くっついてくる・・・
214.jpg

さすがに2匹は・・・重い(>_<)



どこからか・・・
ちゃんと見てるよ@_@。。末っ子バーナード



姉ちゃんと・・・

兄ちゃんが・・・母ちゃんに寄り添ってる

あたしだって、寄り添いたい♪

真似しなきゃ!!




背中に”ピタッ”としてくることもあるが

頭の上から攻められることも・・・
195.jpg

手乗りインコを飼っていたことはあるが・・・

 「肩乗りバーナード」って・・・その態勢、頭に血が上るんじゃ??



 栞、4歳の冬・・・日々、学びに余念がない・・・えらいね(笑)







よく聞かれる・・・

「栞ちゃんってどうやって寝てるんですか?」

こうやって寝てます。

<↓↓↓続きを読む>をどうぞ
続きを読む
19 : 58 : 35 | 日記 | トラックバック(0) | page top↑
Merry Xmas
2012 / 12 / 25 ( Tue )
栞のご要望通り・・・

サンタさんから

美味しいプレゼントが届いたよ



覗きこむ栞の顔・・・デカッ!!
208.jpg
どっちから食べよう♪♪ by栞



024.jpg
七面鳥のテリーヌ


013_20121225181325.jpg
クリームに見えるのは、プレーンヨーグルト
土台は、米粉と長芋のスポンジケーキ



栞専属のサンタさん、イブの前日に「クリスマスセミナー」を開催

その時の余りってのは、栞にはご内密に(笑)



新しい食材を好まない猫たちにも

あげてみました

意外!!にも食べた(*^_^*)

029.jpg

左が原型 → 右が与える時
(猫はそのまんまじゃ食べないので、グチャグチャにするのがお勧めです)










15 : 38 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
