-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初★お泊り旅行 その1
2009 / 10 / 03 ( Sat )
栞にとっては初じめての1泊2日そして・・・団体行動

東京で友人たちと合流し、いざ山中湖へ

秋の大型連休のあとの週末だったため、高速道路は渋滞無しだった


サクサクっと・・・ランチするCAFEに到着

007_convert_20091003115249.jpg   010_convert_20091003115212.jpg
014_convert_20091003115413.jpg   012_convert_20091003115346.jpg
どのお料理もおいしゅうございましたよ


ん~いいにおいですぅぅ・・・あたいもたべたい
016a_convert_20091003115533.jpg



ボーダーのハル君
005_convert_20091003115628.jpg



ビションのシモンちゃん
021_convert_20091003115735.jpg




チワワのグリちゃん&ペル君
041_convert_20091003120107.jpg
あたしこわいですぅぅ・・・・はやくにげたいですぅぅ・・・・汗汗(>_<)


からだが左に斜めってる(笑)
撮影のため、チワワを栞に寄せると逃げていく栞

顔で笑って・・・心臓バクバク状態なのだ

チワワが怖いわけではない

ご挨拶のときに先輩からの”一喝”を入れていただいたので、上下関係ができたのである

しおりが一番下っ端なので、みんな大先輩わんこばかり

栞にはとても良い経験となる


つづく







12 : 24 : 15 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
中秋の名月
2009 / 10 / 04 ( Sun )
200910031911000_convert_20091004112748.jpg

昨日の晩

雲の切れ間から顔を出した、お月さま
(携帯カメラ撮影)

実際はもっと美しく輝いていた






この美しい満月のもとで


先祖のオオカミの血が騒ぐのか・・・






すごい形相で・・・
114a_convert_20091004112541.jpg




咬みつきあい・・・
115a_convert_20091004112605.jpg





とっくみあい・・・
116a_convert_20091004112636.jpg



暴れまくる犬たち







ひとしきり遊び

満月を眺めながら?のふたりの会話

しおり、みてみて♪
 空においしそうな目玉焼きがあるぜぃ・・・byリッキー(ゴールデン)
317_convert_20091004112709.jpg

なにいってるだぁ
たまごは、生がいちばんうまいのよ・・・byしおり

  


さすが、手作り・生食派!!(^_-)-☆













11 : 56 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | page top↑
初★お泊り旅行 その2
2009 / 10 / 05 ( Mon )
栞のお泊り旅行のつづき・・・

ランチで満腹になり・・・満足な飼い主たち

おいしいものにありつけずに・・・不満足なわんこたち(笑)

わんこたちのストレス解消のためにも

早々にドッグラン付きの宿泊先
79_large_convert_20091003125013.jpg


木々に囲まれたドッグランは、日差しが和らぎ、大型犬には居心地が良い
129_convert_20091003124540.jpg







ビションのシモンちゃんファミリー
34_large_convert_20091003124611.jpg







カフェで挨拶をしていない・ミックスの茶太郎くん
065_convert_20091003124156.jpg






やはりドッグランでのご挨拶となった・シェパードのガブちゃん
047a_convert_20091003124229.jpg
                         





大型犬を見ると、誰でも遊んでもらえると思っている勘違い犬・・・栞
ガブ姉さん、ごしどうのほどおねがいしますぅぅ
081_convert_20091003124344.jpg
                 イヤデス!byガブリエル






イヤダ!!って言ってるガブちゃんを、追いかけるKYな栞
080a_convert_20091003130453.jpg







体はデカイが、中身は仔犬♪
大人わんこが仔犬と遊んでくれるわけもなく・・・

イジケル?!栞・・・犬社会の良い勉強です(笑)
                  ・・・ひとりであそぶもん(ToT)
093_convert_20091003124419.jpg




総勢8頭の犬ご一行
ほとんど初顔合わせのわんこたちだが・・・喧嘩することもなく同じ空間を楽しんでいる
058_convert_20091003124454.jpg



つづく








09 : 11 : 54 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
初★お泊り旅行 最終回
2009 / 10 / 07 ( Wed )
ドッグランで気分をリフレッシュしたわんこたち

あとは食べて寝るだけ・・・か?!



わんこたちのディナータイム

みんなのごはんを撮影できなかったのが残念

すでにほろ酔い気分だったtomo

カメラを持つことさえ忘れかけていた


旅行に参加したわんこたちは、みんな手作り食(生食)をたべています




チワワのグリちゃん&ペル君・・・あっという間に完食
301_convert_20091003133948.jpg
ジーッと様子をうかがう栞・・・・ちょうだい♪なんて怖くて言えない(笑)





栞の番・・・飼い主がご飯皿を忘れたため、コテージのお鍋をかりた(@_@;)
50_large_convert_20091003134348.jpg
旅行なので面倒くさくない食材メニュー(袋をあけて入れるだけ)
・羊のミンチ500g  パッケージ入り
・ひじき        これもパッケージ入り
・なめこ        袋入り
・鶏卵1個       殻ごと




シモンちゃんファミリーは、旅行用にと・・・

最近ネットでよくみかける、手作りもどきの商品を持参

306a_convert_20091003143528.jpg


310a_convert_20091003143549.jpg



栞のために買ってあげたら・・・何袋必要なのだろうか

電卓たたくとゾッとする

こういう商品を試しに買うこともないので、とても参考になった









そして、飼い主たちのメインイベントといえば・・・夜の部(笑)

わんこたちはコテージで留守番をさせ

まずはレストランでディナー☆

熟女(?)たちの宴の始まり・・・だった


293a_convert_20091003133735.jpg

               前菜 294_convert_20091003133812.jpg

    赤ピーマンと人参のスープ 41_large_convert_20091003134153.jpg

メインディッシュ・魚(チョイス) 296_convert_20091003133846.jpg

メインディッシュ・肉(チョイス) 44_large_convert_20091003134222.jpg

       デザート盛り合せ  297_convert_20091003133918.jpg




     旅行の醍醐味は、上膳据膳♪

       食べて喋って・・・飲んで喋って・・・

          レストランは今宵の序章でしかなかった(笑)










    早く寝ないと・・・お肌にひびくワン♪
72_large_convert_20091003134420.jpg






 
     お子ちゃまな栞は、寝不足と気疲れで・・・
045a_convert_20091003134114.jpg
      次の日は朝からお腹を壊したのだった(-"-)

みなさんにごしんぱいをおかけしましたですぅ
おうちにかえって、ぐっすりねたらげんきになりました(^◇^)  by しおり

 

          おしまい





               



10 : 27 : 19 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
たろう君に愛の手を・・・
2009 / 10 / 23 ( Fri )
たろう君は、キャンテリアMIX 推定14歳 17kg

o0800048010270047681_convert_20091023134030.jpg

ヘルニアで全く動けなくないそうです。

飼い主さんは一人暮らしで仕事が大変な為、

早朝から夜遅くまで、糞尿にまみれて水も飲めない状況で

お留守番をしているそうです。

毎日身体を拭く時に痛がってかなり鳴くそうですが、

衰弱しているわけではなく移動は可能だろうとのことです。


お問い合わせは、動物自然療法協会まで























14 : 02 : 25 | その他 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
